性欲が溜まりすぎてあまりにも顔色が悪い状態で仕事をしていたとき、上司に風俗を勧められ、行ってみました。そのときの体験談をどうぞ!

やっぱり風俗遊びは意外性がある方が良い

風俗に行くときのルールとして、基本的には、具体的に受付にこちらの条件を言うようにしています。プロフィール写真やスリーサイズを信用してロクな目に遭ったことがないからです。今回行って来た風俗はソープランド。相手の風俗嬢は、20代前半だろうキュート系の背の小さい女の子でした。もちろん年齢も信用していないので、こちらの見た目で報告させてもらいます。キュート系の見た目とは、全く違ったパーフェクトすぎる大人ボディの持ち主でした。こういうギャップ感がある嬢は嫌いじゃないです。下を見るとスケベ心をくすぐるボディーラインで、上を見ると弾けるような爽やか笑顔。完全にやられちゃいました。今回はカジュアルコースで楽しんだので、70分でトータル2万9800円というコストでしたが、十分に満足出来るコストとサービス内容でした。意外性のあるエロ体験ってやっぱり興奮しますよね。まだまだ使い込まれていない敏感なリアクションも良かったです。

エッチも会話も楽しい天然系風俗嬢

今風のおしゃれな感じの風俗を発見したので行って来ました。在籍している風俗嬢がみんな読者モデルというイメージを抱くプロフィール写真とホームページの作りです。パネマジの恐れもありましたが、ソープランドにしては75分で3万円とかなりローコストで楽しめるので、この誘惑には勝てませんでした。相手をしてくれた嬢は、キュート系のルックスで、しかも性格がのんびりとしているというか、マイペースというか天然といった感じの女の子でした。エッチサービスもなかなかでしたし、アソコの具合もキツキツで、指にまとわりつく感じで良かったんですが、それ以上に良かったのは、会話をしている時間でしたね。ルックスや性格も然ることながら、会話の内容や立ち振る舞いも漫画やアニメ、アイドルといったジャンルのオタクな方にはモテモテになるでは?という要素をふんだんに持っている泡姫様でした。素人色が強いお店というコンセプトでしたが、しっかりとテクニックもあり満足出来ましたね。

最近の風俗はジャンルが多くて困る

珍しく懐具合がホクホクといった感じだったので、風俗でも行こうと思い立ち遊んできました。最近の風俗業界は、沢山のジャンルのお店があって正直迷いましたが、ルックスレベルが一番高そうな90分で2万6000円というデリヘルに行って来ました。登場した女の子は、身長がちっちゃくて、スリム体型の女の子でした。バストも小さかったですが、個人的には好みなルックスとスタイルです。上がっていくテンションを抑えながらも、混浴からベッドという流れでした。バスルームでちょっかいを出すのは、嬢に嫌われることが多いなんてことを口コミサイトなどでチェックしていたので、いたずらしたい心を抑えるのが大変でしたね。プレイは何のことはない全身リップからのフェラ。頃合いを見計らって素股をしてフィニッシュさせてくれるという至って普通のヘルスサービスでしたが、喘ぎ声が可愛かったり、アヘ顔がエロかったりして興奮出来たので、十分に満足出来ましたね。